ピアノ教室 ブリランテ > 未分類 > 明けましたおめでとうございます

明けましたおめでとうございます

2020年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

一年の計は元旦にあり。年末に立てたスケール全調、アルペジオ全調3回のウォーミングアップしてからピアノの練習するを、なんとか続けています。他にも山盛りの計画がありますが、小出しに紹介します。

さて、私の正月は元旦実家でのんびりと過ごしました。2日は書き初め。昨日は家族で白木山の登り初めしました。9時半に登山口に着いて、靴を履き替えようとトランク開けた瞬間!やりました!登山靴忘れて来たのです。あああー

先月から続く失態。折角準備して来たのに〜。1時間かけて靴を取りに戻り、11時から登山開始しました。山頂で山メシを楽しみにしていたので諦めずに登り、13時には山頂に着きました。子供達がいるので、山頂無理の場合も考えて行動しましたが、天気も良く明るくて、子供達が頑張ってくれたおかげでピーク到達しました。下山は山手線ゲームをしながら降りました。

という事で、今年の目標!

忘れ物をしない!

あきらめない!

新たに加わりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

安佐北区  ピアノ教室  可部 あき亀山     ピアノ教室ブリランテ